♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪ミニミニ ランちゃんありがとう~♪

2011-11-30 22:08:19 | ♪ランランメルママ♪
今晩ワン メルシーママです 



昨日の夜中? 早朝かな? 足がつってしまって


痛くって 痛くて それも両足で


このままでは・・・・と思い おそるおそる歩いて


湿布を貼りなんとか治まりましたが


朝起きて歩こうとしましたら 足が筋肉痛になってました




さて

昨日 minaさんから

素敵なプレゼントをいただきました







私に暖かソックス 末端冷え性って

minaさん知ってたのかしら~



そして メルシーには可愛いおリボンやピン 早速今日つけてお出かけしました



そして 開けてビックリ!









ミニミニランちゃん 可愛い~




ランちゃんの 写真も素敵に作っていただいて とても嬉しいです 

この写真 わたしの お気に入りなんですよ~






どうですか~ ミニミニ ランちゃん似てるでしょ


ポストカードは 額に入れて飾らせていただきます


ありがとうございました







最後に この写真


さ~て だれか増えてます








この お話は明日に 続きます


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪趣味の館 キューピー編♪ | トップ | ♪3姉妹?連れてオゾン歯磨き♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あん)
2011-12-01 15:13:57
こんにちは~♪

足がツルと痛いですよね~
今は大丈夫ですか?

ミニミニランちゃんかわいいーー
よく出来てますよね~

3姉妹になったんですね
少し賑やかになったかなぁ~
返信する
Unknown (まるぽこの母)
2011-12-01 17:27:34
寒いですね。
母ちゃんも寝ていて足が良く攣るのですが、心臓と関係があると言われたことがあります。
脅かすわけではありませんが、気をつけて下さいね。

嬉しいプレゼントでしたね。
ママさんの嬉しそうなお顔が目に浮かび、ほっこりします。

可愛いお客様がいらしたのですね。
賑やかになりますね。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-12-01 22:34:11
あんさんへ

ミニミニランちゃん 可愛いでしょ
どこに 付けようか?飾っておこうか?
検討中なんです

やはり 3ワンちゃんが良いですね



 まるぽこさんへ

え~~心臓が悪い?
心臓が強い方ではないですが…精神的に 健康診断しとかないと

長い年月 3ワンちゃん生活でしたので
きららちゃんが居ても
ジャスミンちゃんが居ても 違和感なく
生活できます(ラン&メルも)

返信する

コメントを投稿

♪ランランメルママ♪」カテゴリの最新記事