♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪引っ張り合いが楽しい♪

2023-01-05 19:39:14 | キャンディー&エミリー


我が家の
羽子板も随分古くなりました




毎年
羽子板の前で
歴代のヨーキーちゃんが
モデルさんしてくれました


勿論
今年はキャンディー&エミリーです


思い出いっぱいの
羽子板ですから
これからも大切にしたいです




4日の朝
キャンエミちゃんが

久しぶりに
オモチャ引っ張り合いしてました












途中エミちゃんに
取られましたが。。。

最終的にキャンちゃんが
素早く取り返しました~




欲しそうにジーっと見つめる
エミちゃん 笑



今日
最後のお写真は。。。。



ひとりで遊ぶより

引っ張り合いが楽しいと
思うキャンちゃんでした



 ポチッとよろしくね~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪2023年のスタートです♪ | トップ | ♪ちょっと成長が見えた?♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンディー&エミリー」カテゴリの最新記事