♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪そーっと近付いてお静かに♪

2015-07-28 10:30:14 | メルシーキャンディー
 こんにちワン メルシーママです


7月生まれの、お誕生会から帰りましたら
お留守番のキャンディーが、寂しさとお怒り?の

お顔が笑えて・・・・急いでカメラを向けました





この後 メルシーにスンスンしながら
ずーっとくっ付いて離れませんでした

いつもでしたら、あまりしつこいと「やめて~」と
直ぐに逃げていましたが、まんざらでもない様子のメルシーでした




さて
お誕生会の後半は、室内ドッグランで遊びましたが
お写真が、ブレブレで良いお写真がなくて。。。。。

少しですが、雰囲気だけ見てくださいね




キャンディーが居ないと、大きな忘れ物?をした感じでした




メルシーの横にペロっち君がいましたが、だんだん離れてフレームアウトでした
ペロっち君 今度は並んで写そうね~



カフェに戻って、paddyさんとお喋りタイムをしました



閉店近くまで(19時)積もるお話をして、楽しい一日でした



今日 最後のお写真は。。。。 



メルシーが ソファーで寝てる所へそーっと近付いて
寝る体勢になりました





少し気付いたメルシーでしたが、気付かないふり? 





珍しくて可愛いメルキャンの姿に、お写真をカシャカシャ写していました
キャンちゃんとしては、このままそーっとしてほしかったのでしょうね


お出かけしたメルシーとお留守番のキャンディー
少し離れた時間が、メルキャンの距離を縮めた気がします

少し姉妹らしくなったメルキャンの光景が嬉しい~






応援の
↓ ぽちっと していただければ嬉しいです

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪7月生まれのお誕生会(ドッ... | トップ | ♪夏野菜で作ろう~&玩具ごっこ♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choco-boo)
2015-07-28 12:40:04
キャンちゃん、ナイスなお顔ね。
メルちゃんが3人いる~!!
正統派ヨーキー、圧巻です。

メルちゃんとキャンちゃん離れてみてお互い「やっぱりいてほしい」って思うんでしょうね。
そーっとくっついて寝てる姿におばちゃんはジ~~ンときましたよ~

返信する
Unknown (かりん)
2015-07-28 14:48:26
こんにちは^^

メルシーちゃん、毎日お姉ちゃんを頑張っているから、久しぶりにママを独占できて嬉しかったでしょうね。

でも、キャンちゃんの存在感も実感した日だったのでしょうか^0^
一緒に、同じ方向を向いて寝ている姿、なんとも言えないかわいさです!
キャンちゃんも、お留守番お疲れ様~^^
返信する
Unknown (アガサママ)
2015-07-28 16:01:28
こんにちは^ ^
わぁ~、なんてほのぼのする寝姿なんでしょう(≧∇≦)
メルキャンちゃんが寄り添ってますね!
感動しましたよ。
どんどんと仲良くなってますね(⌒▽⌒)
いつも一緒が良いのかな。


アガサの歯磨き、ゼオライトだと大暴れなんですよ(^^;;
ビルバックだとペロペロしてくれるのに~
歯磨きの味って大事ですね(汗
キャンちゃんを目指して頑張ります(⌒▽⌒)
返信する
   (となみ)
2015-07-28 19:11:08
こんばんわん
【祝】誕生日&かわいい添い寝【祝】
何とも癒される時間ですよねぇ
メルシーさんもいつもいつも一緒のキャンディさんがいないのがちょっとさみしかったのかも~
この先もっとベッタリになるかもですね!
かわいいなぁ~癒されるなぁ~
返信する
Happy Birthday ♪♪ (うーたん)
2015-07-29 00:45:01
遅くなってしまってごめんなさい。
メルちゃん、お誕生日おめでとうございます

メルちゃん、変わらずとっても美しい!
持って生まれた美しさとママさんの行き届いたケアの賜物ですね!
これからもキャンちゃんと健康で幸せな時間を
いっぱい過ごして下さいね。
ふたり一緒の寝んね姿、癒されます~

メルシーママさん、ご無沙汰して大変失礼しました。
ポロンの時にはいろいろとお気遣いいただきありがとうございました。
訪問まで時間がかかってしまいましたが、
またこれからもどうぞよろしくお願いします。
猛暑続きですが、どうぞご自愛下さいね。
返信する
Unknown (つやちゃんです)
2015-07-29 08:24:38
ね!
会えない時間が~
愛育てるのよ~♪
面白いものよね~
やっぱり二つは必須、ワンコって(笑)
家は、生涯ワンコと共に宣言してるんだけど
メルシーママさんも?
返信する
Unknown ()
2015-07-29 13:54:54
こんにちは。
メルシーちゃん、誕生日おめでとうございます(^O^)/

キャンちゃん、怒ってますねぇ~(笑)。
帰って来たら、メルちゃんにくっ付いて・・・
かわいいですね(^O^)/
返信する
arigatou (ペロっちママ)
2015-07-29 14:12:47
先日はお誘いして下さり
楽しい時間をありがとうございました!
ペロに名前入りの素敵なお誕生日プレゼントまで
頂き、本当に本当にありがとうございました。
大切に使わせて頂きますね。

キャンちゃんのお留守番でいじけちゃったお顔に
ちょっと笑ってしまいました。かわいいー。
そっとメルちゃんによりそうキャンちゃんも
いじらしくてかわいいですね。

お、遅くなってしまったのですが。。
ロビンままさんとメルシーママさんと
お会いした時のブログを更新しました。
よかったら覗いてみて下さいね。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-07-29 16:52:16
コメント ありがとうございます

 choco-booさんへ

アイリーンちゃんナタリーちゃんは、とっても綺麗な
ヨーキーちゃんなんです

半日別々行動でしたから、帰るとキャンちゃんの
お顔が怖かったです
一緒の生活を1年過ぎましたから
メルちゃんが居ない時間が寂しかったようです

 かりんさんへ

お転婆キャンとの生活で、少し一人っ子気分
を・・・・と思いました

少し離れた時間が、お互いの存在が恋しく
なったようです
キャンちゃん気を使いながら、寝てる姿が
可愛いです

 アガサママさんへ

少し 離れた時間が良かったのでしょうね
お互いの存在が大切と思ったのかも~

このような、姉妹らしい光景が見れて
私も癒されました

お互い、歯磨き頑張りましょうね~

 となみさんへ

のえるくんとしぇりちゃんほどベッタリは無いですが
少しずつ近づいていくことを期待しています

最早 しぇりちゃんとぽると君にも
先に越されましたが・・・・・
二人がくっ付いて寝る姿は癒されますよね~

 うーたんさんへ

メルシーへ おめでとうをありがとうございます

少し 心が落ち着かれましたか?
悲しい出来事が続きましたね
でも、うらんちゃん、ポロンちゃんとお婆さま
お空で、再会されて喜ばれていると思います

この夏の暑さですから、うーたんさんもマリアちゃんも
お身体気を付けてくださいね
また お会い出来る日を楽しみにしています

 つやちゃんへ

ほ~んと 半日離れていただけですが
ぐっと、姉妹度が近くなりました
つやちゃん、お見通しでしたね

そうですね。。。。生涯ワンコと共に・・・・
理想ですが、私達の体力が心配です

 龍さんへ

メルシーを 一人っ子気分にさせてあげたくて
キャンちゃんは、パパとお留守番してもらいました
帰りましたら、お怒り顔でしたが

直ぐにメルシーにベッタリくっ付いていました
少しの距離が、姉妹らしい行動になったようで
嬉しかったです

 ペロっちママさんへ

先日は 楽しい時間をありがとうございました

あの後、paddyさんと閉店時間までいました
ペロくんのお写真が、あまり上手く写せなくて
ごめんなさいね
今回も、シャイでお利口さんのペロ君が
可愛かったです

ブログ直ぐに拝見しました~
また一緒に遊びましょうね



    
返信する
楽しかったですね♪ (paddy)
2015-07-30 01:18:36
こんばんは~♪

メルシーママさん、やっぱりアップがとっても早いですね~(≧▽≦)
次のブログ記事がもうアップされていて汗‣汗 (;'∀')
出遅れてしまいましたが・・・


日曜日は、とっても楽しいお誕生日会にご一緒させて頂きましてありがとうござました。
はじめて来店でいきなりお誕生日会への参加では失礼かな・・・って思って諦めなくて、本当によかっ~ぁって思いでいっぱいです(*^▽^*)

おうちにパパさんとお留守番だったキャンディーちゃん
(笑)
キャンちゃん、寂しかったよーぅ。  遅すぎ!ってお目めでお話していて、可愛すぎます(≧▽≦)
メルちゃんが大好きってすっごく伝わってきて可愛いですね(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿

メルシーキャンディー」カテゴリの最新記事