♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪クネクネ迫る。。。。♪

2016-03-15 21:04:15 | メルシーキャンディー
 こんにちワン メルシーママです

先日 ママの健康診断でした
基本検診と乳がん検診(超音波)をしました

今回 超音波検診と触診があり
受付で、「男性の医師が触診検査しますが、良いですか?」と
聞かれました・・・・「嫌です」と答えた方がいらっしゃるのかな?
(毎年 女姓の先生ばかりでしたが)

身長も体重も昨年と同じで、ホッとしたママです
あとは、検査結果を待つばかりです




さて
毎日 メルシーに遊んで~と迫るキャンディーですが
今回は、いつもと違った作戦で迫っていました




メルシーは ソファーでうたた寝をしてます





キャンちゃんが クネクネしながら迫っています
メルちゃんは、気付かないふりをしています







キャンちゃんの 変な行動に戸惑っているようです



不意打ちされたメルシー 








このメルキャンの行動を見ながら、ニヤニヤしてるママです




今日 最後のお写真は。。。。。 



今日は メルシーのシャンプーをしていただきました
空気が乾燥しているので、メルシーの皮膚も乾燥ぎみでした

お家でシャンプーするより、フワフワサラサラのメルシーと
待ち時間 ドッグランで遊んだキャンディーの様子は
次回、見てくださいね~





応援の
↓ ぽちっと していただければ嬉しいです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪スーパーマンのマントに見える♪ | トップ | ♪チャップさんお空で23歳の... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嫌ですね… (Yuki)
2016-03-15 21:44:52
う~ん、いくらお医者さんでも男性の方に大事な部分を触れるのはちょっと嫌ですね(汗)。
聴診器でポンポンされるくらいはまだいいですけれど。

キャンちゃんの何とも言えないポーズが可愛いですね♪
返信する
Unknown (Unknown)
2016-03-16 21:45:30
コメント ありがとうございます

 yukiさんへ

そうですよね~ ちょっと嫌だなあ~と
思ったのですが、検査ですからね

やはり 女性の検診は女医さんにして
いただきたいですよね~

キャンちゃんのこの時の行動・・・・可愛かったです
返信する
Unknown (つやちゃんです)
2016-03-17 20:21:29
クネクネ、メルちゃんにすり寄る
キャンパーウーマン
うーまんく甘えてるんじゃない?
好きでたまらないのに
姉さんはマイペースだからね~
なんか人間らしい感じだわぁ(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2016-03-17 21:47:25
つやちゃんへ

クネクネ作戦を考えたキャンちゃん
メルシーのことが好きでたまらないようです

メルシーは、ベッタリするのが。。。。。
そうそう~ 姉さんはマイペースなんですよね
こんな姿を見て癒されています
返信する

コメントを投稿

メルシーキャンディー」カテゴリの最新記事