♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪赤のお洋服でハロウィン♪

2022-10-16 20:42:09 | キャンディー&エミリー



4か月ぶりに
キャンちゃんトリミングに行きました

お家シャンプーやママカットとは
違って艶々サラサラに
なりましたので

お家でモデルさん
してもらいました~






バタバタと
昨年と同じカボチャの飾りを
出しました







キャンちゃんだけでモデルさん
パープルの帽子が
良い感じで被ってくれました




エミちゃんは
オレンジの帽子ですが。。。
重いのかな?







小さなバレッタにしました~(笑)

うんうん。。。エミちゃんは
この大きさがいいよね



今日
最後のお写真は。。。。





赤いお洋服と
ハロウィン雰囲気が
キャンエミちゃん達にピッタリ?
(親ばかです)



 ポチッとよろしくね~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪森の中のレストラン♪ | トップ | ♪待ちに待ったパーテーション♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンディー&エミリー」カテゴリの最新記事