♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪お声かけてくださって嬉しい~♪

2016-01-24 17:34:19 | メルシーキャンディー
 こんにちワン メルシーママです

まだまだお安いキャベツ
大好きなお好み焼きを一気に3枚焼いて

1枚食べた後、残り2枚は冷凍します
週の3回はお好み焼きを食べるママです


さて
今日も気温が低かったのですが、お天気が良かったので
メルキャンを連れて幕張のドッグランへ行きました

何だか最近、我が家のお庭のように利用してる気がします





そうね~ 寒いからってお家でじっとしててはダメよね
特にパパ&ママだけどね・・・・








キャンちゃんは、早速走り回って楽しそうでした






今日のドッグランは小型犬ちゃんが多くて、みんなワラワラ遊んでいました

右に見えるカートは、メルキャン用なんですが
他のワンちゃんが来て、チッチかけられてしまいました(2度も) 



子供さんに「帽子被ってるワンちゃんが居るよ」っと
うん?何処かに帽子被ってるワンちゃんがいるのかな?とキョロキョロしました

メルシーのトップのラッピングの事でした


まあ~ ドッグランはいろんな事があって面白いです






しっかり走ったメルちゃんは、カートの中でひと休み





そこへ 「メルシーちゃんですか?」と声かけてくださって
次に「キャンディーちゃんですよね」と 言っていただきました



ミルクちゃんのママさん




 『ミルクちゃん』3歳



お目めクリクリで、とっても可愛いミルクちゃんです

ドッグランは少し苦手だそうですが、少しずつ慣れるよね






とっても素敵なパパさんとママさん、そして可愛いミルクちゃん
また お会い出来れば嬉しいです



お声かけてくださって、とっても嬉しかったです
そしてメルシーを抱っこしてくださって、ありがとうございました



ドッグランの〆は、キャンディーの爆走





ママが写しましたら・・・・・こんな感じ


今日 最後のお写真は。。。。。 



やっぱり 前に出るキャンちゃんです

しっかり走って、しっかり遊んで、しっかり食べて

寒さに負けないようにしようね~





応援の
↓ ぽちっと していただければ嬉しいです

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪寒い時は室内ドッグランが良... | トップ | さようならは・・・悲しい・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるかの母)
2016-01-24 20:20:53
こんばんは。
今日はお会いできてとっても嬉しかったです(*^_^*)
ひとつとっても後悔したことが・・・
私メルキャンちゃんと会えただけで舞い上がってしまいお写真撮らせてもらうの忘れちゃって・・・もうすっごい落ち込みました(>_<)
なので、今度お会いできた時には遠慮なく撮らせて頂きますね(^^)
その時はどうぞよろしくお願いします。

今日はホントにありがとうございました。
返信する
Unknown (mukkuママ)
2016-01-25 07:15:25
メルシーママさんおはようございます♪
毎日本当に寒いですね^^;
風も強いしお出かけの時には防寒対策にマスクは欠かせません(^^)
鬱陶しいけど我慢我慢です^ ^

キャンちゃんの暴走!素晴らしいパチパチ☆
やっぱりアスリートですね(^O^)
空飛ぶキャンちゃん!そのうち本当にお空を飛行しちゃうかも??

幕張のドッグラン、もうちょっと暖かくなったら行こうかな?って思っています。
ばったりお会いしたら、mukkuママもお声掛けしますね(^_^)
ぜひムックとメルキャンちゃん一緒にランランしましょうね~(^O^)
返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-25 17:15:35
コメント ありがとうございます

 みるかのママさんへ

お声かけてくださって、とっても嬉しかったです
みるくちゃんとっても可愛くて、キャンちゃんも
みるくちゃんのようか、ヘアースタイルしようかな?と
思いました

かのちゃんの歯の手術は成功しましたか?
これから、歯のお手入れ共に頑張りましょうね~

今度は、みるかのちゃんと一緒に
遊びましょうね~

 mukkuママさんへ

寒い毎日ですが、キャンちゃんの運動の為
ドッグランであそんでもらってます
パパ&ママも運動不足ですからね・・・・

キャンちゃんの走りっぷりを、生で見ていただきたい
です
もう少し、暖かくなりましたら幕張で
遊びましょうね~
メルシーも頑張って?走ってますよ~
返信する

コメントを投稿

メルシーキャンディー」カテゴリの最新記事