♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪炭酸泉で毛穴までスッキリ♪

2019-06-12 20:42:43 | ぺろぺろキャンディー
先日
年一回の胃内視鏡検査でした

今までは
経口内視鏡で検査してましたが

テレビで、経鼻内視鏡の方が
簡単で辛くない。。。と
ありましたので

今年は
経鼻でお願いしました(予約あり)

結論は
少しだけ楽?(笑)
結局喉を通りますからね・・・



さて
ママシャンプー&カットを
してましたが

たまには、毛穴までスッキリが
良いので

約3ヶ月ぶりに
kijimaさんで
シャンプー&カットして頂きました




久し振りの「kijima」さんで
キャンちゃん緊張のモデルさん

お耳が後ろに。。。



最初は爪切り。。。



カメラ目線のキャンちゃん


炭酸泉であわあわ



気持よさそうなお顔です







艶々サラサラに
仕上げてくださって

抱っこすると
ツルッと落としそうになりました


駐車場前で。。。



左向き~




右向き~





はい
良く出来ました


今日
最後のお写真は。。。。



お家に着いて
直ぐにメルシーのベッドへ

メルシーと重なって
お昼寝しました



 ポチッとよろしくね~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪スーパーキャンディー爆走中♪ | トップ | ♪伊豆旅行ハーブ&ローズガー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぺろぺろキャンディー」カテゴリの最新記事