夢幻

旅人と称して あちこち歩き回る
古寺・仏像 温泉巡りが好きな
おじさん(^_^)ですが・・・

カミサン! 旅へ

2007年09月02日 | Weblog
*(笑顔)*
今朝早く旅立った・・
いつもは友人と行くのに 珍しく一人旅 青春時代の北東北を経巡るのだとか・・センチメンタルジャーニーだな(^-^*)

 私は何でも出来るので心配は無いから
戸締り火の用心の言いつけを書置きして・・

朝起きて直ぐ洗濯開始 朝飯を作り 食べ終わり休憩中 洗濯干して 水遣り
風呂掃除して プールへ
 三食自炊 包丁はマイ包丁 最近私のをカミサン使うので マイにはなれていないが(>_<)

 自分で出来るが やると時間に追われる感じがするなー 休みが無いし 家事というのはエンドレス 感謝しているが 男はダメですね 口で言葉でそれを表すのが下手というか 言わない【^_^】

 4日間自由に楽しんで貰って 私はキチンと家事をする ゴミだし草むしり 草むしりは腰痛なので少しだけ(^<^) ポーズ!!

食器棚の中が少し汚れている気がするので掃除して置くかな 全部出してやると半日掛りの大事になるので 今回やって見ましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿