夢幻

旅人と称して あちこち歩き回る
古寺・仏像 温泉巡りが好きな
おじさん(^_^)ですが・・・

再び戦闘開始!!

2005年10月14日 | Weblog
リタイアして 半年 少し生活のリズムが・・・と思っていたが 何となく自分の切れが無くなったのが不満で 考えていたが
パートで応募した積もりが フルタイムの仕事に決定した。

 下りの電車に2ヵ月  これは合わず 折角ヘッドハンティングしてくれた オーナーには悪いが断り止めた。

 今度は東京 今まで通り上りの電車に乗る
最新のコンピュータ技術の販売 13年振りだが 本当に出来るの  連れ合いは心配するが 何とかなるだろう 又 毎日規則正しい生活に戻るのか  嫌になって止めた生活も戻りたくなったのは・・・・

 必要とされるのは 矢張り気持ちの張りが違うな 又 疲れて止めたくなるまで 頑張ってみようかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿