夢幻

旅人と称して あちこち歩き回る
古寺・仏像 温泉巡りが好きな
おじさん(^_^)ですが・・・

健康ウォーキングを(^<^)

2013年09月23日 | 健康
地元の歩こう会主催の 健康ウォーキングが今週土曜日に有ります

前回は参加3千人と聞いています 60万都市ですので その位は参加しても良いですね

三々五々の出発で開始時間に合わせると渋滞しますが 少しずらすとスムースに行きます

もう何度も参加してますが 今まで最長が25kmでした 今回は13kmと手頃です 2時間半位歩けば
ゴールですね

私は毎月 30万歩以上をノルマにして毎月クリアしています 歩けると云うことは有りがたいことで 膝や腰に異常を抱えていますが それでも

負けずに 健康ウォーキングを日々続けています

今日も15千歩歩きました プールとウオーキング 腹筋運動とスクワットで 脚腰を鍛えております(^J^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございました。 (でぃおんず)
2013-10-05 18:36:55
お祝いが遅れてしまいまして・・・

歩こう会の健康ウォーキングは

お楽しみになられたことでしょう。

日々のトレーニング成果と目標がマッチして

素晴らしいことですね
返信する
ありがとう (walker3)
2013-10-07 19:37:30
もう今や おめでたい歳は過ぎてますけれど(x_x)

健康に過ごせる様に日々気を付けています

プール通い 直近一ヶ月は15回でした

3時間弱 週4回ペースです

 夏場過ぎて だいぶ人けも少なくなって

快適です(#^.^#)
返信する

コメントを投稿