夢幻

旅人と称して あちこち歩き回る
古寺・仏像 温泉巡りが好きな
おじさん(^_^)ですが・・・

リニューアル

2003年06月30日 | Weblog
前記のサーバートラブル??繋がらなくて 腕まくりしながら直そうと フト思いついて念のためにコンセントをさし直したら あららッ 直っちゃった。 変な奴だなー おまえさんはョ。

ジョイフル本田の巨大センターに出掛けた。我が家の大規模リニューアルが具体的な段階で お任せが許されなくなって ご同行させて頂きました。 便利になっているのに口をあんぐりさせて感心していました。(*^_^*)
主体的に頑張っているのは 同居人。 私は どうせ 居候ですから私のスペースが確保されていれば 後はどうでもと言うスタイルで まじめでない。アハハ。
風呂を快適には 唯一の注文かな、サウナ付きは却下されましたが、どうなりますか 驚くほど掛かるので支払い方としては 恐る恐るという感じですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿