夢幻

旅人と称して あちこち歩き回る
古寺・仏像 温泉巡りが好きな
おじさん(^_^)ですが・・・

わが軍(>_<)

2015年03月25日 | 政治
日本人は物事をはっきりさせるのは苦手だな(>_<)

敗戦を 終戦と言い換え 極東裁判はおかしいと云いながら
ドイツのした様に 戦犯を追求せず 戦勝国の一方的な裁判と云う
だけで 自国では追求は一切しない 

為に戦犯 岸信介が総理大臣になれる おかしいよね!!

憲法9条に縛られ 軍隊を自衛隊と誤魔化した表現で 実態と遊離した
侭で 自縄自縛 世界的にも変な状態に・・・いつまで茶番を
続けるつもりだ(>_<)

空母が進水したが 世界ではヘリ空母と認識されているけど
別の表現で 糊塗している

非核三原則も噴飯もの 米軍空母が横須賀に寄港する時に何処かへ
核を置いてくると云うのか 嘘 誤魔化しをいつまでやる積りだ

沖縄は核抜き本土並みに返還されたそうだが 沖縄基地には戦略核兵器が
満載されている・・・

安倍総理が 福島の原電は完全なるコントロール下にあると言明
よくもこうした嘘を平気で吐けるものと感心したが

今回のわが軍云々は つい正直に吐いたものと  詰まらぬところで感心した(x_x)

知らしむべからず よらしむべし? 判らない侭にそっとやってしまえか・・・・
 為政者は善良な国民を どこまでも馬鹿にして まあ良いけどね(>_<)

現状にしっかり光を当て はっきりさせたらどうだ 自衛隊員が気の毒で
ならない 鬼っこのままでは 軍隊を認めるかどうか 国民に信を問うべき
時になっていると思うが・・・どうかな?? 極めて懐疑的だけど!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (でぃおんず)
2015-03-26 12:13:36
ほぼ毎日、伺っておりました。

久しぶりのご投稿、嬉しく拝読しました。

桜が開花し始めて、

お天気もよく、お出かけ日和ですね
返信する
どちらへ? (walker3)
2015-03-30 09:00:57
でぃおんずさん♪
いつもありがとう どちらへお出掛けですか 偕楽園は見事に咲いてましたか 最近ご無沙汰で(>_<)
返信する
お久しぶりです (miho403)
2015-04-29 07:56:57
お元気でしょうか?
長野の善光寺さんで 御開帳してますが、tamuさんは、行かれますか?
行きたくてウズウズしています♪
返信する
善光寺 (walker3)
2015-05-14 18:48:16
mihoさん♪
 御開帳? お前立も普段は隠して御開帳と云います(>_<) 本尊を開帳するのかな

何度か行きましたが 余り感心しなかつた(>_<)
参道の脇道に 善光・・・本田善光さんが本尊を乗せて運んだという像が在ります まさかね(x_x)

空海が日本海の船中で放った独鈷が高野山の松に掛かっていた・・・・・仏陀がマヤ夫人の腋から産まれたとか 笑える話が多いです・・・
返信する

コメントを投稿