夢幻

旅人と称して あちこち歩き回る
古寺・仏像 温泉巡りが好きな
おじさん(^_^)ですが・・・

旅行ゲーム(^-^*)

2010年07月28日 | Weblog
暑くてバテ気味です  夏の旅は元気でないと持たない(x_x)

行けるかどうか 自信ないけど

青春18切符買うとしたら 何処へ行けるか・・・さて(^-^*)
5日分をどう捌くか?? ゲームですね・・・

全部日帰りにするか 1泊2日を2回にするか  5日をどう使うか・・

何処まで行くか??

夏の期限は7/20~9/10と長いけど
11,500円で買う 1枚の切符で どう旅を演出出来るか

実際に動くより ゲーム感覚で駅探ソフトで接続テスト

これ時間掛りますよ(^J^) 一部特急使わざるを得ないか・・・各駅・快速で使うのみか・・・

検討するのはタダだから 毎日テストに明け暮れて(>_<)

西の方は電車で最近行ってないから・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿