夢幻

旅人と称して あちこち歩き回る
古寺・仏像 温泉巡りが好きな
おじさん(^_^)ですが・・・

あぁ 青春18切符(>_<)

2010年08月16日 | Weblog
体調不良に付き 意欲減退

今夏の青春18切符は 動けない(>_<)

一応計画はしてみたけど・・・

東京8:30出て 豊橋・大垣乗継で

京都には夕方 翌日は1日観光して

次の日に 京都から 敦賀乗り継ぎで富山へ

富山にホテルチェックインして 八尾へ 電車で往復 

  おわら風の盆のナイト観光を(^J^)

昨年バスツアーで初めて行ったけど
町当局の指示で21時前に 八尾の町を出ないといけない

殺到する観光客対策として理解は出来るが 大いに不満が残った

風の盆のメインエベント 町流しは21時過ぎ 始まった ホテルで夜のニュースを見て判った 次は富山にホテル取り 電車で往復しないと・・・

 9/10迄有効な18切符使えば 9/2に風の盆を見られると 期待はしていたが 体が言うこと聞かず 今年はダメだ  

 来年に繰り越して楽しみは取っておこう 1枚 11500円の切符を使って 4泊5日の旅の計画は儚かった(x_x)

東京→京都→富山→越後湯沢 京都2泊してあちこち歩いて*(泣く)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿