夢幻

旅人と称して あちこち歩き回る
古寺・仏像 温泉巡りが好きな
おじさん(^_^)ですが・・・

明日から 仕事全開モードに入る(^^)”

2005年10月31日 | Weblog
七ヶ月 自由に過ごしたが 仕事に戻ることにした・・・未だ 毎日遊ぶには早過ぎた*(ウインク)*
 東京への通勤定期も買った 名刺も用意された。仕事用のパソコンも移動パソコンも 携帯電話も全てスタンバイ。 矢張り 定期・名刺はIDカードだ。
 先週 コンピュータショーに参加 受付で名刺を要求されたが 忘れたで済ませた
現役として まだまだ仕事する方が良い。
時間を見付けて 旅の計画も落ち着いた春先には出来るか   続けられればの話だけど・・・・*(ニヤ)*

  仕事は最新のコンピュータソフトの販売だ 出来るかなー?? おっかなびっくりの面もあるけど 上手くいかなくても殺されはしないから*(笑顔)*

   暫くは 頑張るか  暫くだけ??(^^)”

最新の画像もっと見る

コメントを投稿