夢幻

旅人と称して あちこち歩き回る
古寺・仏像 温泉巡りが好きな
おじさん(^_^)ですが・・・

阿倍首相は危険人物!!

2013年12月24日 | 政治
選挙前から 牙が見え隠れしていたが

いよいよ剥き出して来た 日本を取り戻す・・・・

奴の云う取り戻すとは 戦前回帰か・・・

タカ派は困りもの  韓国 中国との余計な軋轢を生む

戦争認識 有ったものに蓋をしてないと強弁

 中国のやり方には憤懣やるかたないが

この男の戦前回帰は 危険だ・・・・

今や米国は 中国をパートナーと捉えて様々な行動を

あからさまにしている 一人日本だけが中国敵視政策を打ち

頼りにする米国は 中国だけ見て 日本はないがしろに

されている 滑稽な阿倍の姿は 哀しい 現状認識に弱い

坊やの独りよがり外交 富国強兵か・・・(=_=;)

 長州族の世襲議員の有り方に うら寂しい感じをするのは私一人か(>_<)

喧嘩するにもやり方がある 外交とはそんな単純なものでは無いよ

  坊や・・・よく考えないとね 誰も味方してくれないよ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿