夢幻

旅人と称して あちこち歩き回る
古寺・仏像 温泉巡りが好きな
おじさん(^_^)ですが・・・

桜は終わりか?

2007年04月05日 | Weblog
新宿御苑に行った 気になっていたけど
ああ残念なり 少し遅かった 2年前の画像 4月10日の写真は満開だったが 今日は未だ5日なのにはや盛りは過ぎて 見たかった枝垂桜の妖艶さは・・・どこかへ行ってしまった 三色桜も凋みかけて*(困る)*


  やはり今年は足が速いな 明日もう少し別の所にも見に行くが 先週の土日辺りがピークなのかな・・

  北の方に意地になって桜を追かけてみるかな・・・・出来るかなー*(笑顔)*

弘前城の桜 角館 武家屋敷の桜は撮れているけど 私のチョンボでパソコン内部で消してしまったので*(ショック)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿