夢幻

旅人と称して あちこち歩き回る
古寺・仏像 温泉巡りが好きな
おじさん(^_^)ですが・・・

暑いなー/(>_<) 梨の季節だよ・・

2006年07月29日 | Weblog
今年の暑さは堪える・・・
背広着てワイシャツにネクタイ
誰がこんなもの考えたのか・・・
自宅に帰りシャワー浴びて 甚平着てゆったり涼む自室はクーラーぎんぎんに冷やして・・・。

毎日汗ダラダラ流して 水がぶ飲みして 下着もワイシャツも水浸しみたい 顔の汗が目に入り目に沁みる 日に何回も着替え持参でオフイスで換えるけど又汗が・・・

体の変調なのか 日頃サウナに良く入るので直ぐ体が反応して汗が出るのか しかし半端でない発汗に不安が・・

まだまだ暑さはこれからが本番 梅雨と夏の暑さは嫌いになった・・・早く秋が来ないかなー

夏で良いのは 私の大好きな梨が食べられること・・・今週末から出荷しますからお出で下さい・・・もう10年以上通っている梨園から葉書が届き 顔がほころぶ(^J^)

いつも訪れて老夫婦と世間話しながら冷蔵庫から出してきたお勧めを自分で剥いて食べる最高3個4L程度のを・・タダです(^_^;)
ケースで買い持ち帰る お土産に10個程度袋に入れてくれる・・実はこれがお目当てで*(ニヤ)* 

毎週末の訪問 2ヶ月続く 家内には続き過ぎで不評も変える積りは全く無い・・・5日から開始だ・・・楽しみ 楽しみ
銀座の千匹屋納品が自慢の梨園でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿