夢幻

旅人と称して あちこち歩き回る
古寺・仏像 温泉巡りが好きな
おじさん(^_^)ですが・・・

野田か 悪いニュース(>_<)

2011年08月29日 | Weblog
野田・・・
 私の地元 代議士になる前 最寄の地下鉄駅頭で 良く挨拶していた
もっと細面だったはずが

民主党の幹部になるにつれて・・・つまり権力に近付くにつれ膨らんできた面相は???

地元の市長選で4選目指す市長を支持 民主党県連は4選拒否だったのに この男だけ支持した 差は5千票
 結果は四選に 怒りの対象になっている・・・・!!

官僚に反対せず マリオネットの如し これで増税路線は確定 大蔵の指示通り動くでくの坊により

 益々悪化・・・海江田は小沢の傀儡 どっちにしても 良くは無いが

総選挙してリセットしてくれんかな

国会議員定数大幅減を議決して

やけくその妄想でした*(ジロ)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿