夢幻

旅人と称して あちこち歩き回る
古寺・仏像 温泉巡りが好きな
おじさん(^_^)ですが・・・

プール再開!!

2010年01月09日 | Weblog
ヘルニア騒動で中止していた
 水中活動 プールに14ヶ月振りに

腹筋運動は一度に1500回 プールで続けていた・・・少しやったが股間に緊張感・・ヤバイ感じで いま少し様子見だ(>_<)

大きなグローブ手に付け 水中歩行 両手で大きな動きで水をかき前進
肩の動きが大きく 肩凝りはこれで治る(^J^)

両足は大きくスライドして進む 長年悩まされ 大金を投じても治らなかった腰痛は水中歩行でだいぶ軽減された・・・

 腰痛の悪化になるので平泳ぎは禁止 クロールでも大きな反動は腰に悪い・・・20年近く続けて 泳ぎは少しにして 大股歩きで1時間少し続けて水中歩行が 良さそうと今時点では・・・

腹筋運動が出来ないのが不満だが
少しづつ 回復していこう
水の中は 楽しい・・・
小さな児がパパと居るのを見ると何だか 嬉しいな・・・楽しんでますか パパさん【^_^】 かつての自分を思い出して・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿