夢幻

旅人と称して あちこち歩き回る
古寺・仏像 温泉巡りが好きな
おじさん(^_^)ですが・・・

暗黒帝王・小泉!!

2009年02月06日 | Weblog
悪逆非道の限りを尽くし さっさと引退 息子を4世代目世襲として指名した このふざけた奴 
この男は害悪を撒き散らしただけ・・自民党をぶっ潰すと言っていたが 潰したのは日本国全体だ*(激怒)*

後期高齢者問題 社会保障費毎年2200億減額 政府の外郭団体を大幅に増やし天下り先確保のお先棒担いだだけ
 郵政民営化はそのインチキが次々に化けの皮が剥がれて 諮問会議とかなんとか 胡散臭いメンバーで蜜室でことは決められ
 巨悪は高笑いだ・・・

 国会のひな壇では 私の考えに反対するものは全て抵抗勢力と見做すと ヒットラー顔負け!!  テロ組織と戦うか?? 貴方は敵か味方か・・・単純回路の 坊やブッシュと良く似たお方で・・

そんなお粗末なのを支持した国民は愚かにも拍手喝采して迎えた 私には解せなかったが 直感どおり 次々に判明してきて 今頃遅いけれど(>_<)

 改革といえば抵抗し難い 悪よのーー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿