夢幻

旅人と称して あちこち歩き回る
古寺・仏像 温泉巡りが好きな
おじさん(^_^)ですが・・・

鳩山はダメダナーーーーー(x_x)

2010年01月17日 | Weblog
小沢に隷従していることを
天下に知らしめて おかしいという感覚がない・・・
 幹事長が 自ら続投する・・・ふざけた宣言し 勝手に手下に幹事長代行を宣言 任命権有るのか?? 総理の仕事では無いのか?
事態を静観して 必要な処置を取る・・・・こういう時は曖昧な物言いで良いのに

 いち早く続投支持宣言して 力の有るお方だから・・・なんだその言い訳は詰まらん時にはっきり 肝心なときには云えずに(x_x)・・・自分の説明もアホ坊主振りを示しているが

 卑しくも総理大臣 秘書が3人も
逮捕されている 怪しい男の援護をいち早くやる馬鹿さ加減に 涙が出てくる

 誰か骨の有る奴は居らんのか
無法者を退ける勇気の有る代議士は???

民主党が勝ったのは 小沢の力では断じて無い 自民党にホトホト嫌気が差して 不戦勝だよ!!
だが小沢のお陰で 一蓮托生なら 国民は何れ そっぽを向く筈  否向くべきだ!!*(怒り)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿