OK家の日記

日々の思いで季節の変化を感じてみたい

パソコン教室のおさらい

2013年11月15日 15時24分08秒 | 日々の出来事

今朝は、雨でが降り鬱陶しいなあ~と思っていたら止んでくれました。

わりと、過ごしやすい日になりました

パソコン教室でアルバムを作ったときうまく画像形式で保存出来なかったのが、どうにか保存できすることができました

          

出来上がったアルバムを写真に撮らなくていいので手間がはぶけていいです

 

庭のセンリョウも色づき始めました

         

お正月のいけばなに使いたいのですがそれまで元気でいてくれたらいいのですが・・・・・

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったです (くりぱぐ)
2013-11-15 22:03:09
画像形式での保存ができたんですね。

  習った事ができると、嬉しいですね。


やはり、記憶が新しいうちに自宅でゆっくりと復習をしたほうがいいといつも感じます。

ところで、NIMOさんの投稿がストップしているんだけど、ちょっと気になる・・・
返信する
コメント有難うございます (ok家)
2013-11-16 18:54:45
ほんとに習ったことが出来たら嬉しいです

くりぱぐさんの言われるとうりだと思います

これからも復習頑張ります

NIMOさんは旅行に行かれてたようですね
返信する
良かったですね (NIMO)
2013-11-17 22:07:43
OK家さん、画像形式の保存上手にできましたね。

私はなぜかうまくいきませんでした。

もう一度落ち着いて頑張ってみますね。

こちらのほうがいいですよね
返信する
写真きれいです (あっちゃん)
2013-11-22 19:28:40
OKさん
画像形式保存できましたね。やっぱその方がはっきりしていますね
センリョウも綺麗ですねー
返信する
元気!? (あっちゃん)
2013-12-04 14:19:42
げんきですか?
ボチボチね 年末はその言葉だけでもバタバタですね。パソコン開けない日もあります。
返信する
元気です (ok家)
2013-12-04 19:22:57
あっちゃんコメントありがとうございました!
毎日バタバタ忙しくしています。
なかなか開いたりブログもみられません
パソコン教室もお休みにしています

出席したいのですが思うようになりません
返信する

コメントを投稿