OK家の日記

日々の思いで季節の変化を感じてみたい

フリーハンド

2013年07月18日 15時40分52秒 | 日々の出来事

向日葵に、挑戦してみました

        

 

  

グループ化で、花弁が、なかなか一つになってくれなくて何回もやり直しました

頭が痛くなりましたが、気を取り直して他の物も描いてみようと思います

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い (NIMO)
2013-07-19 09:06:49
OKさんひまわり夏らしくていいですね。

みんな、すごく頑張っているので私もフリーハンド挑戦してみようと思います

また、違うものチャレンジしてみてください
返信する
よろこび (くりぱぐ)
2013-07-19 19:03:41
okさん ナイスチャレンジ

この時期といえば 「ひまわり」ですよね。

花びらの数が多いので集中力をきらさないよう見事に仕上がりましたね。

フリーハンドは大変ですが苦労したぶん出来上がった時
はなんともいえない喜びがありますね。
返信する
有難うございます (ok家)
2013-07-20 22:09:57
NIMOさん、くりぱぐさんコメントありがとう!

お二人ともよく頑張っておられますね

私はついていくのが、せい一杯ですよ
返信する

コメントを投稿