OK家の日記

日々の思いで季節の変化を感じてみたい

はじめてのミュージカル

2015年05月30日 17時52分57秒 | 日々の出来事

昨日、劇団四季の、「美女と野獣」の舞台を観にいきました。

 

           

一緒に行ってくださいました、あつちゃん有難うございました

はじめてのミュージカルで感動の連続でしたよ

華やかな、衣装、歌とダンス一人、一人のすばらしいパフォーマンスや臨場感を、味わってきました。

SOKOさんのお友達の娘さんのバベット役の小川美緒さんも、しっかり拝見することが、出来ました

バレーを、習ってた方だから、ダンスはさすが上手でしたよ

帰りのJR白島新駅で思いがけずカープ電車が、ホームにはいってきました

スマホで急いでパチり

              

良いことが、たくさんあった一日でした

 

                                                

 

                              


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒! 一緒! (SOKO)
2015-05-31 11:51:39
あの感動がよみがえってきます。
ステキな舞台ですよね。
またおしゃべりしながら分かち合いたいです。

私も「美女と野獣」を観に行った時 カープ電車を見ました。
写真、写真と言っている間に通り過ぎてしまって ざんね~んでした。乗りたかったなぁ。
返信する
SOKOさん (ok家)
2015-05-31 17:00:36
すばらしい舞台を、めのあたりにする事が、出来て、幸せでした。
劇団四季には、他のミュージカルが、まだまだありますよね。
機会が、あったら鑑賞したいものです。
返信する
良かったねー (あっちゃん)
2015-06-03 12:44:52
okさん
私にとって、久々、イヤイヤ何年ぶりかのリッチな気分でしたよ野獣は意外と可愛かった。本当に良かったですね
返信する
楽しかったです (ok家)
2015-06-03 14:01:37
あっちゃん、一緒にいってくださり本当に有難うね。
迫力もあったし、いい気分になりましたよ
返信する

コメントを投稿