OK家の日記

日々の思いで季節の変化を感じてみたい

パワーポイント

2016年04月23日 14時02分04秒 | 日々の出来事

今週から又パワーポイントの講習です。

 

    会報を作ろうです。

    教室で会報1を作りましたが、久しぶりのパワーポイントなので時間がかかりました。

    家に帰って会報2に挑戦してみましたが、文字の入力が多くて、お手本どうりには、段組みができませんでした。

    グラフは、思ったより簡単でしたよ。

    完全ではありませんが、何とか仕上げることができました。

 

       

 

    家の庭の花が、少しですが咲いています

      

  

                       

 

              

 

      カープと阪神のテレビ中継を見ます。黒田投手の登板です。今日は、勝って欲しいなぁ~~~   

 

 

 

     


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいです! (NIMO)
2016-04-24 13:30:43
早速作られましたね。
私は2ページ目のグラフの前までです。
朝食のイラストが一緒でした。これが一番合ってるように思えて…

久々の入力は疲れました。
グラフも入れて復習してみます。

たくさんの花が綺麗に咲いてますね。
昨日のカープ、ギリギリの勝利、でも勝てばいい気分。今日も頑張って欲しいですね。
返信する
会報2 (くりぱぐ)
2016-04-24 21:10:42
文字の打ち込み~グラフの作成まで、
頑張って仕上げられましたね。

クリパグも挑戦してみましたが段組みが
どうしてもテキストのようにならない
日をあらためて再挑戦したいと思っています。
返信する
NIMOさん (ok家)
2016-04-24 22:04:33
NIMOさんも予習されてたのですね。
段組みが、テキストと同じになりません。
もどかしいです。
文章が、長いので落ち着いて暇がある時に挑戦しようと思っています。

返信する
くりぱぐさん (ok家)
2016-04-24 22:12:11
みなさん、頑張っておられますね。
パワーパイントは、久々なので頭が思うように回転してくれませんでした。
私も段組みが、同じになりませんでしたよ。
再挑戦してみようと思います。
返信する

コメントを投稿