OK家の日記

日々の思いで季節の変化を感じてみたい

仲良し!

2015年01月21日 23時06分51秒 | 日々の出来事

私の家から三軒目のお宅に猫と犬を、飼っている家があります

猫は三匹います。その中の一匹のネコちゃんがワンちゃんと仲良しです

冬の寒い朝は、二匹がお日様の方にむいてなかよく寄り添っています。

とても微笑ましい光景です

                    こんな感じです

  

 

        下は、コンクリートなので毛布が、敷いてあります    

                

                                              

いつもは、カメラを向けると猫ちゃんが、カメラの方に向かってきてしまい撮れなかったのですが、この日は成功しました

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとも微笑ましい (くりぱぐ)
2015-01-22 09:59:58
お互いに信頼しているんでしょうね。

犬と猫を飼っているという話は
よく聞きますが
何処でも、こんな状態にはならないですよね。
同然の事ながら。

わが家では数年前まで、17年間飼った
「パグ犬」はいましたが猫は・・・・
返信する
可愛いいです! (ok家)
2015-01-22 12:05:14
心が和みますよね

ワンちゃんは、かなりの老犬です
このネコちっゃんは、いつも、近所を、歩き回っています
くりぱぐさんも、ワンちゃんを可愛がられていたのですね{/hamster_2/
返信する
うんうん  (あっちゃん)
2015-01-22 12:30:51
なんと 良い写真です
できることならそばに行って私もしばらく仲間になりたいです。以前のカイジュウとプリンもこんなかった また、みたいです
返信する
あっちゃん (walkingoki)
2015-01-22 18:06:21
あっちゃんも犬を飼われてましたね!動物が好きな人には、いい光景に見えますよねU+1F3B6U+1F63CU+1F436    
返信する

コメントを投稿