OK家の日記

日々の思いで季節の変化を感じてみたい

椿の花も

2015年03月08日 23時54分45秒 | 日々の出来事

今日は、天気もよくとても過ごしやすい1日でした

洗濯も沢山できて、とてもよく乾きました

 

庭の乙女椿の花が咲はじめました。蕾もたくさんついています  

  

 

                     

名前の分からない椿も咲きました  

 

 

 

                     

ヒヤシンスも花が、開きつつあります  

  

過日したときは、まだ蕾がおおかった紅梅と白梅も満開になってました  

          

                

       

              

カープも黒田投手のオープン戦今年はじめての登板で、とてももりあがっていますね。さすがーですね安心してみられました

今日は、昨日と違って、なかつぎの投手もしっかり投げてくれました。よかったでーす

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい! (SOKO)
2015-03-09 18:46:27
どの花もとっても綺麗ですね。
特に1番はじめのピンクの椿は見事!
このままでコサージュにしたいくらいです。
返信する

コメントを投稿