わくわく♪えんじぇる

日々学び!喜び楽しみ悩み考え気づいたことなどなどを綴ります。
そしてにゃんこのことも・・・☆

ありがとう!

2010-08-01 | ニャンころ
まあるがいてくれてこの2年。

本当に気持ちが優しい日をすごせています。

仕事が終わってもダラダラして帰りが遅かったり

       寄り道して時間をもったいない使い方をしたりして・・・。


まあるが来てくれてからは

家に帰るのが嬉しくて・・・。
玄関を開けるといっつも座って「ニャー」って言ってくれるのが楽しみで

イライラすることも凹んだりすることもまあるに見つめられると・・・

「そうだよな~、こんなこと誰にでもあるさ~大丈夫さ~」って

切り替えることがすぐにでき・・・ 

猫なのに、私がいや~な感じでいると必ずジーっと見つめ・・・。

「ウニャン」って側に走って来てくれる

あぁ~~~~、なんてすばらしいミャンコなの

これまで1度も人に向かって「シャーッ」ってしたことないし



  

しゃんてぃ~まある
 
  になった頃はこんなに小さかったまある


   (か~わ~い~い~~~~)2.3kg

            ↓ ↓
             
            ↓ ↓

            ↓ ↓

こんなに大きくなりました

 

 (おぉ、かっこいくなっちゃって~~)5.8kg
            ↓ ↓

            ↓ ↓

            ↓ ↓

            ↓ ↓

そう こんなに  大きく・・・・にゃっ 





まある~

これからも楽しくいこうぜ~

いつも幸せをありがとう

それから・・・・・・・まあるの子分も必要かにゃ









にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ ☆感謝感謝ありがとうです

最新の画像もっと見る