わくわく♪えんじぇる

日々学び!喜び楽しみ悩み考え気づいたことなどなどを綴ります。
そしてにゃんこのことも・・・☆

奇跡のコース発売

2010-12-25 | とっておきのいい話

とうとう出ました~

 

『奇跡のコース 第一巻』  ナチュラルスピリット

 

 

 

写真は先日、訳者の大内博先生から届いたもの。

新宿南店 紀伊國屋書店で『奇跡のコース』発売に合わせて大内博フェア

が行われているところ

大内先生もナチュラルスピリットから報告を受けて喜びいっぱいでお話しされていて・・・

私もうれしくて ブログアップも了解をいただいたので載せました

 

来年は沖縄でも大内博氏による『奇跡のコース』についてのワークショップ開催あるよ~ん

http://www.mfi.or.jp/hiroshi/  Hiroshi's World (大内博 HP)

日程は決まり次第大内先生のHPやこちらへアップいたしまする~

今現在大内先生日本不在なり 帰国次第決めたいと思いますよ

本はすでに第2刷だそうで、930ページあるふっとい本だけど読んでみよっと

 

 

 

 

                  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ  感謝感謝ありがとうです


最新の画像もっと見る