わくわく♪えんじぇる

日々学び!喜び楽しみ悩み考え気づいたことなどなどを綴ります。
そしてにゃんこのことも・・・☆

ご閲覧ありがとうです。

2011-08-13 | 愛と光と喜びを・・・

ブログのお引越しをしましたとご挨拶をいたしましたが

こちらへご訪問の方がまだまだいらっしゃって、本当に嬉しく思います

お引越し先よりこちらの方が訪問数が多くて・・・複雑ですがやっぱりまだ

goo様へは愛着がございます

どちらにも違う記事を投稿できればいいのですが、私の文章力ではなかなか・・・

 

どうぞ新しいわくわく♪えんじぇるもご愛好賜りますようよろしくおねがいいたします。 

わくわく♪えんじぇる~笑顔のまんま~

 

こちらへもちょこちょこ投稿させていただきますね~ 

 

 

 感謝感謝ありがとうです   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 


最新の画像もっと見る