わくわく♪えんじぇる

日々学び!喜び楽しみ悩み考え気づいたことなどなどを綴ります。
そしてにゃんこのことも・・・☆

フラワーレメディー

2011-05-06 | Bschフラワーレメディ

     選択は1つでなくても、2つしてもいいんだ。

やりたいことがこれと、これと、これと・・・ってあるときって何を選べばいい?

一つ選択しなきゃって悩むよりも、全部やってみる。

これも選択

と自分に言い聞かせているみたい・・・・・・・・・・

 

う~ん・・・、誰かに聞いてみよっか・・・・・・・・・・・・・・・・・誰に・・・

『自分』

      『信じる』

 

自分を信じてるけど、ちょびっと

そうだな、自分の直感や思いを信じることがすこ~しし・ん・ぱ・いな時

バッチフラワーレメディー飲もっと

 

セラトー  自分の直感や判断に自信を持つことができない。

ワイルドオート  何かをしたい願望はあるが、それが何なのかわからない。

ワイルドローズ  受け身の態度で人生を生きる。無気力、無関心、あきらめ。

             

 

さてと、どれにしようかな

 

ちなみに我みゃんこも飲んでいます。

ていうか、飲み水に私が勝手に入れているんだけど、ちゃんと

「レメディ~いれるよ~」て断っています

 

 

いつでも助けになるバッチフラワーレメディー

きょうもまたサポートお願いします

 

 

 

 感謝感謝ありがとうです   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 

 

 


最新の画像もっと見る