わくわく♪えんじぇる

日々学び!喜び楽しみ悩み考え気づいたことなどなどを綴ります。
そしてにゃんこのことも・・・☆

膀胱炎

2011-03-18 | ニャンころ

みゃんこ まあるが膀胱炎になってしまいました

言葉が話せないみゃんこ

シャンティ~がいる前で足ふきマットにトイレスタイル

えっって見ていると、40秒ほど座っても出ていない。

もう一度・・・そしたらピンク色の500円玉大の尿が・・・

驚いてそのまま病院へ

 

「せんせ~いピンク色のおしっこが出ているんです~

半泣き状態で診てもらい、膀胱炎だとわかった

 

「大丈夫ですか、痛いんですよね。」

ってべそかいていると

「大丈夫、ちゃんとお薬あげてれば大丈夫、泣くほどのことじゃないよ

という言葉に

「あ゛り゛がどお゛ぉぉぁぁぁぁぁぉぉ☆□▽※〇・・・」

と泣きながら、安心して言葉にならず先生と笑っちゃいました。

 

初めての病気すっごい驚いたし、いまだって「まぉ~まぉ~」って

鳴くと心配・・・。

 

まある~ごめんね。気づかなくて

お薬苦そうだけど頑張って飲んで治そうね。

 

 

 

 

 感謝感謝ありがとうです   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 


最新の画像もっと見る