痛恨のハブトラブルから40時間。
応急処置を試みる。
ハブのナットを緩める。
さくさくとバラす。
ドナーのハブのナットを緩める。
すっからかんである。
ゴールドブレンボに合わせてバックプレートをハサミで切る。
塗る。
新品同様を装着する。(嘘爆)
・・・・・(中略)・・・・・
完成である。
見てわかるかなぁ~、わかんねぇ~だろうなぁ~(笑)
しかし、走りは激変である。
接地感は増し、ブレーキは更に効きを増す。
若干のジャダーが残ってるが、ローターの変形か、はたまた運転席側ハブの劣化も進んでいるのか。いずれにしろサクサクサイクルから新品ベアリングを送ってもらってから再度交換予定である。
これで連休のお出かけOKとなった。
応急処置を試みる。
ハブのナットを緩める。
さくさくとバラす。
ドナーのハブのナットを緩める。
すっからかんである。
ゴールドブレンボに合わせてバックプレートをハサミで切る。
塗る。
新品同様を装着する。(嘘爆)
・・・・・(中略)・・・・・
完成である。
見てわかるかなぁ~、わかんねぇ~だろうなぁ~(笑)
しかし、走りは激変である。
接地感は増し、ブレーキは更に効きを増す。
若干のジャダーが残ってるが、ローターの変形か、はたまた運転席側ハブの劣化も進んでいるのか。いずれにしろサクサクサイクルから新品ベアリングを送ってもらってから再度交換予定である。
これで連休のお出かけOKとなった。