日記

BNR32を愛するサラリーマンの過去ログです。
現在はhttp://wakucen.com/diary/にて続行中!

計画買い

2008-06-20 00:09:35 | GTR
小銭ができたので早速無駄遣い(笑)
競い合って相当高く落札!



RX-7(FD3S)の17インチスペアタイヤである。

これ、結構前から狙っていたが、圧倒的に出品数が少ない。

以前、Labに持ち込まれたRX-7で入念なマッチングを試みていた。

ハブ径OK!




外径は255-40-17とドンピシャ♪




リアへの装着OK!




ポルシェキャリパーとの干渉無し。



そう、22ヵ月前のリア4POT化に成功し、喜んで乗り回していた。長距離も難なくこなしてきた。そんな中、さくさく氏の地元高速でバーストした輩の話を聞いた。でも、自分は大丈夫!って思ってたのだが、、、、、フロント&リアとも 純正スペアを装着できるハブがありません!(爆)

で、構想10ヵ月、入札2日。

無事落札である。

オーバーハング部分の軽量化になることも申し添えたい。


後に続け~~!>皆の衆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かつべ)
2008-06-23 23:11:32
このスペアタイヤで純正ブレンボキャリパーのリヤにも使えますよね。考えようかなー。
いくらぐらいまでなら買いですかね。
返信する
Unknown (わっきー)
2008-06-23 23:56:54
>かつべさん
リア限定であればOKです。フロントはちょっと不安です。昨年秋に見逃した時は9,500円で落札されていましたが、今回は競い合って12,000円まで上昇しました。まあ、出品数が少ないので出たら買いかもしれません。同じデザインの16インチなら多いのですが(笑)

と、いいつつ、発見↓
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b86611644

うーむ、微妙・・・(^^;
返信する
Unknown (相模原のなんでも屋)
2008-06-24 11:51:00
おー、さすがわっきーさん。
おいらも買おうっかな。
返信する

コメントを投稿