久々登場の元年号である。
小春日和のスタッドレス仕様である。
里親の下に引き取りにいく。走行距離は99,000km。
エンジンOH後2,000km走行である。
元年号は諸般の事情により、太平洋側に嫁ぐ事になった。
デフのイニシャルトルクアップとアテーサポンプをH5年式のものに交換する為、レグルスに預ける。アテーサポンプの交換はいずれかのセンサー不良があるかもしれないとのことで念の為に実施するものである。
久々に乗ったエンジンは低速から実にトルクフルであり、わっきー号のそれを凌ぐ性能を発揮する。全開もくれてみる。
おーっ! これこれ♪
平成2年に新車購入した時の感覚がソコにある。
カチっとしたボディ。荒々しさが無いトルクフルな加速感。ちょっと固めの良い乗り心地。ストロークタップリの足。効かないブレーキ(爆)
何もかもが懐かしい。
でも、、、下手なブーストアップ車両より速い。
この感覚を引き継いでくれるオーナーに巡り逢えた。
貴重な1台として末永く居て欲しい。
・・・・・
手放すのが惜しい。
小春日和のスタッドレス仕様である。
里親の下に引き取りにいく。走行距離は99,000km。
エンジンOH後2,000km走行である。
元年号は諸般の事情により、太平洋側に嫁ぐ事になった。
デフのイニシャルトルクアップとアテーサポンプをH5年式のものに交換する為、レグルスに預ける。アテーサポンプの交換はいずれかのセンサー不良があるかもしれないとのことで念の為に実施するものである。
久々に乗ったエンジンは低速から実にトルクフルであり、わっきー号のそれを凌ぐ性能を発揮する。全開もくれてみる。
おーっ! これこれ♪
平成2年に新車購入した時の感覚がソコにある。
カチっとしたボディ。荒々しさが無いトルクフルな加速感。ちょっと固めの良い乗り心地。ストロークタップリの足。効かないブレーキ(爆)
何もかもが懐かしい。
でも、、、下手なブーストアップ車両より速い。
この感覚を引き継いでくれるオーナーに巡り逢えた。
貴重な1台として末永く居て欲しい。
・・・・・
手放すのが惜しい。