日記

BNR32を愛するサラリーマンの過去ログです。
現在はhttp://wakucen.com/diary/にて続行中!

0.65

2007-05-31 00:47:17 | 元年GTR

助っ人LEGさん。
傍観者まさひろ&ナカユキさん。

とりあえず、リサキュレーション・バルブを疑い、メクラを探す。
おー、これピッタリ♪




ホースをずらして、そそくさと挿入するの図。




ズレないようにホースバンドを追加して完成!



ビンゴである。yellow6
2,000~3,500r.p.mあたりでアクセル一定でギクシャクしていたものが解消され、暫く走行するとプラグのカブリも取れて、低速トルクがモリモリである。
大きな漏れは止まったものと思われる・・・・・・・が、、、、、

ブースト計の針は0.65kでピッタリ止まる。なぜだ?

さくさくとPCMバルブをわっきー号から外して交換するの図。



何故、あなたは0.65に拘るの?

PCMバルブの配管全てを外して、アクチュエータの圧を抜いても上がらず。
カーボンキャニスターへの配管を潰しても上がらず。

インマニの漏れ?

エンジン掛けて、パーツクリーナーでインテーク周りに「シュー」っと掛けてもアイドリングに変化無し。漏れ無し?

迷宮入りである。



Xデーまであと3日・・・・