この辺りのエアホースを新調。
ヒーターホースは予算オーバーの為、交換しない。
だが純正の「針金」タイプは信頼おけないので、水周りのみホームセンターで仕入れる。
比較の図。
漏れない事を祈る。
エア配管も何故か3セット在庫(爆)
一番程度の良いものを選択。
なんとなく完成。
お次はPCMバルブの復活。
ホースは全て新調。
ン?
あるべきところにあるものが無い・・・・・
誰かオリフィスお持ちでない?
繋ぎ方合ってる?>識者
お次はバルブタイミングのノーマル化である。
初公開!5度ずらしワンオフスペシャルカムスプロケットである。
ノックピン穴を185度反転して取り付け穴を長穴加工したものである。
言葉では簡単だが、製作は大変なものであった。
で、ノーマルの図。
お次はオイルクーラー取り出し部手直し。
お気楽に、、、、漏れたら考えよう(笑)
ベンガラ採用!
ノーマルにオイルクーラーの採用は邪道である。
性能で言えば、オーバーハング部分の重量増が必至、走りに影響を与える。しかし、走り込んだ時のノーマルでの油温は尋常ではない。寿命の為にあえてオイルクーラーを装着する事にした。
Pontaさんからの贈り物。
クラッチカバーとフライホイールである。
ディスクは新品を奢る。新品8.5mm。Ponta号6万km走行で7mm。
更に、ボルト類、レリーズベアリング、レリーズカラーも新調して搭載を待つのみとなった。
しかし、、、、クラッチは、のちに大きな問題を残す事になる。
ヒーターホースは予算オーバーの為、交換しない。
だが純正の「針金」タイプは信頼おけないので、水周りのみホームセンターで仕入れる。
比較の図。
漏れない事を祈る。
エア配管も何故か3セット在庫(爆)
一番程度の良いものを選択。
なんとなく完成。
お次はPCMバルブの復活。
ホースは全て新調。
ン?
あるべきところにあるものが無い・・・・・
誰かオリフィスお持ちでない?
繋ぎ方合ってる?>識者
お次はバルブタイミングのノーマル化である。
初公開!5度ずらしワンオフスペシャルカムスプロケットである。
ノックピン穴を185度反転して取り付け穴を長穴加工したものである。
言葉では簡単だが、製作は大変なものであった。
で、ノーマルの図。
お次はオイルクーラー取り出し部手直し。
お気楽に、、、、漏れたら考えよう(笑)
ベンガラ採用!
ノーマルにオイルクーラーの採用は邪道である。
性能で言えば、オーバーハング部分の重量増が必至、走りに影響を与える。しかし、走り込んだ時のノーマルでの油温は尋常ではない。寿命の為にあえてオイルクーラーを装着する事にした。
Pontaさんからの贈り物。
クラッチカバーとフライホイールである。
ディスクは新品を奢る。新品8.5mm。Ponta号6万km走行で7mm。
更に、ボルト類、レリーズベアリング、レリーズカラーも新調して搭載を待つのみとなった。
しかし、、、、クラッチは、のちに大きな問題を残す事になる。