流行に乗って我が家も光プレミアムに変更。
ISDNに電話とファックス+Bフレッツという、NTTの策略にマンマとハマッた仕様から光プレミアム+光電話2回線に変更。キャンペーンと相まって電話料金がかなり下がる悪寒。
コレに無線ルータを装着しようとしたら、、、、ルータ2機掛けになり
訳ワカメ。機材多杉!(爆)
本日のLab。
金沢は晴天&積雪ゼロだが、、、クルマが入れない罠
畑に積もった残雪を暇なオヤジが撒き散らしやがる。
季節外れの除雪を余儀なくされる。
全く、訳ワカメ!
除雪後、LUPOのタイヤ交換を施す。
懸案だったエアリールのエア漏れも修理。
32もシーズン到来。
NT-03にRE-01Rを組替える事も検討中だが、とりあえずSE37Kのまま装着してマスターバック交換後のフィーリングテストを実施。アッパーリンクのガタが相当気になる(笑)がブレーキの効きは良くなった(と思う)。
ドライバーが気持ち悪くなるGが加速時と減速時に発生する32。これでイイのか?(笑)
ISDNに電話とファックス+Bフレッツという、NTTの策略にマンマとハマッた仕様から光プレミアム+光電話2回線に変更。キャンペーンと相まって電話料金がかなり下がる悪寒。
コレに無線ルータを装着しようとしたら、、、、ルータ2機掛けになり
訳ワカメ。機材多杉!(爆)
本日のLab。
金沢は晴天&積雪ゼロだが、、、クルマが入れない罠
畑に積もった残雪を暇なオヤジが撒き散らしやがる。
季節外れの除雪を余儀なくされる。
全く、訳ワカメ!
除雪後、LUPOのタイヤ交換を施す。
懸案だったエアリールのエア漏れも修理。
32もシーズン到来。
NT-03にRE-01Rを組替える事も検討中だが、とりあえずSE37Kのまま装着してマスターバック交換後のフィーリングテストを実施。アッパーリンクのガタが相当気になる(笑)がブレーキの効きは良くなった(と思う)。
ドライバーが気持ち悪くなるGが加速時と減速時に発生する32。これでイイのか?(笑)