taka Diary

Small Garden diary

結婚記念日

2005年03月05日 11時11分50秒 | ガーデニング・DIY
昨日は、4年目の結婚記念日でした。

いつもよりちょい高めのワインで、柚季は、ジュースで乾杯しました。
料理は、代わり映えのしないトマトバジルのパスタとサラダ、生ハムとチーズ。
でも、やっぱりバジル風味の効いたパスタはおいし~!
来年もいっぱい植えて収穫しよーっと!

しばらく見ない間に(と言っても一週間だけど(^^;)、柚季の成長を感じました。
信号を見て、「しんごー、あお、しゅっぱーつ!」とか、ひろちゃんがいないと、「とーちゃん、おしごといったねー」とか。
言葉だけじゃなく、最近、保育園に行きたくないーと朝、泣いていたのですが、
保育園について、自分より小さい子が泣いていると、駆け寄って行き、「しゅんちゃん、よしよしだいじょうぶだよー」自分も泣いていたのを忘れたように頭をなでていました。
おかーさんは、朝からちょっとウルウルしてしまいました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚記念日おめでとう (Tsukuba Mom)
2005-03-07 22:08:18
takaちゃん、4度目の結婚記念日おめでとう~♪

バジル風味のパスタもおいしそう・・。それに家族みんあで食べるのっておいしいんだよね!みんなの笑顔もスパイスになってなおおいしくなるんだよ、きっと。お仕事と子育てとがんばっているtakacちゃん、柚季ちゃんの成長もtakaちゃんにとって栄養ドリンクみたく体にエネルギーを与えてくれているんでしょう!本当におめでとう~♪
返信する
ありがと~! (taka)
2005-03-08 21:01:39
Momさん、ブログのコメント第1号ですね。

BBSがあるからコメントこっちにはないだろうな~?と思ってたから、うれしかったです(^^;)



まだ4年?ってかんじで(笑)かなり熟年夫婦っぽい私たち。

会社も一緒で同期なので、つきあい長いんですよー。

これからも仲良くやっていきたいと思ってます。もちろん柚季の成長も一緒に見守って行きますよ
返信する

コメントを投稿