taka Diary

Small Garden diary

早起き実行!

2005年03月12日 06時06分10秒 | ガーデニング・DIY
旅行疲れか、夜は寝かしつけてる間にぐっすり9時間睡眠でした。

これでは、自分の時間が全くないよ~!と思い立ち早寝早起きを実行することに。
今日で、3日目成功!
ただ、本来ネムネム体質なので、朝起きるのはつらい~。目覚ましを何回も鳴らしてたら、
「はやく起きるか寝るかどっちかにして」と怒られちゃいました。
(柚季はそのくらいじゃ起きない(笑)つわものだ~)

しかし、起きてみると気分は爽快!日中も全く眠くなりませんでした。
朝から、洗濯、掃除(掃除機はうるさいと言われたので、片づけや水回り掃除のみ)、溜まったDVDを見たり本を読んだり、PCをしたりで、有意義な時間を過ごせました。

午後10時~午前2時はお肌の回復期と言う話を聞いたことがあります。
これでプルプルお肌になったら、一石二鳥。日焼けであれたお肌も回復するかもです。

最新の画像もっと見る