taka Diary

Small Garden diary

ドッヂボール大会参加♪

2007年10月13日 18時47分07秒 | イベント
何かスポーツさせたいなー・・・と思っていた時、
「ドッチボール大会への参加」の案内があり、柚季も参加させることに。

8月末から毎週木曜日が練習日で、親は付き添いしなければならないので、
その日は仕事を早めに終わらせ、練習していました。

今日は、その大会日。意気揚々と参加してきました!

under6(未就学児)のチームは、2チーム参加。
柚季も2試合参加し、結構活躍していましたよ!

まだ大きなボールを片手で投げることができないので、逃げるの専門^^。
最後のひとりになったときは、かなり不安だったよう。。

未就学児のチームは、2チームとも一位で表彰されていました(笑)
でも、良い経験になったと思います^^。

デジカメを忘れたので、携帯の画像ですー。
最後のひとりでもがんばってるでしょ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿