taka Diary

Small Garden diary

無事帰ってきました^^

2008年09月13日 15時51分10秒 | イベント
ひろちゃんが無事に帰ってきました。

ラマダン中だったので、昼食はなし、アルコールもなしだったとのことですが、
アラブ料理はとてもお口に合ったようで、大満足だったようです。

砂漠をジープでかけぬけ、ラクダに乗りとゆったりとした時間を過ごしたようです。

テレビなどで紹介されているホテルにはもちろん泊まっていませんが(一泊30万円だからねー)、
今回、泊まったホテルもかなりのグレードだったようで、サービスが非常に良く、
まさにセレブ御用達♪

私へのおみやげは、画像の下にあるお米、ナッツ、ソース、スパイスなど、ほとんどが30円~100円とのこと。
スパイスを調合する石臼も安くて、これを買ったらガラス製のスパイス入れがただでついてきたそうです。
物価が高いと聞いていましたが、すごく安くて、色々買ってきてました。
これだけあればカシミールのカレーの再現も近いかも?!

柚季には、砂漠で拾った貝殻。色もとてもキレイでした♪

今回の社員旅行は、いつものような社員全員がまとまっていく形ではなく行き先、スケジュールが選べる形。
なので、今回は二人とも旅行に行けることになりました(前回のハワイはひろちゃんお留守番で私が行かせてもらいました)

再来週は、私がオーストラリアに行きます。
エアーズロック登山が目玉です♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー。 (ナマステ)
2008-09-17 18:48:06
とっても素敵な写真です。
行ってみたーい。職業柄どこにも行けないんですけど・・・
スパイス届きました! ありがとーございます!!! これで、またカレー三昧です( ̄ー ̄)
返信する
灼熱 (taka)
2008-09-18 06:11:08
平気な顔をしていますが、気温は38℃超だったとのことです。
プールや海の水はかなりなまぬる~いびみょーな湯加減で全然涼しくない状況だったようですが、プールはウォータースライダーとかが充実していて童心に返ってはしゃぎまくったとのこと(笑)

ただホテルやレストランなど建物の中は冷房効き過ぎ~で、体がおかしくなりそうだったみたい(笑)

スパイス届きました?私もおみやげのスパイスでカレーを作りました。ティースプーン一杯でかなり本格的な味に大変身!
是非作ってみてね♪
返信する

コメントを投稿