taka Diary

Small Garden diary

おとぎの森公園に行きました♪

2007年06月04日 06時51分07秒 | イベント
今日は、車にナビをつけるために朝から車やさんへ。

作業時間が4時間かかるとのことなので、その間どこに行く?
そういや、柚季がこの前遠足で行ったおとぎの森公園に3人で行きたいって言ってたっけ。天気も良いし、お弁当を持ってプチ遠足です♪

行ってみると、遊具あり、水遊びスペースあり、広い芝生もあり。また、ベンチや休憩スペースも設けてあり、子供を遊ばせて親は座っていられるスペースが多くあり、なかなか良かったです。

また、ここには小さなバラ園があり、バラ初心者の私が見るには充分な植栽でした。今はお花が咲き乱れていて、香りもすばらしく、充分楽しめました。
アーチやパーゴラもいいな(ぼそっっ←ひろちゃんに「管理できるんか?」と言われましたが^_^;)

今日は、遊具で遊び、パンツ一枚になって水遊びをし、その後仲良くなった女の子とシャボン玉をし、と遊びまくり^^。帰ってきてからひろちゃんの実家で妹さんと公園へ。一日中遊びまくりの柚季でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿