taka Diary

Small Garden diary

花火大会

2005年07月17日 22時00分00秒 | イベント
今日は、滑川の花火大会に行って来ました。

柚季のとっては、初めての花火。恐がらなければいいけど^^。
早めにぐっすりお昼寝して欲しい~と思っていたけど、案の定花火の直前に寝てる始末。
ちょっと早めに起こして、花火が上がるのを待ちました。

「ドーーーーン!!!」と打ち上がっても恐がることなく、「ゆうきねー、あかいのすきなのー」
「おっきいのはなびくるかなー?」と楽しそうに見ていました。

私たちも久々の花火。
富山市の花火大会より、スケールとしては小さいけど、すごく近くで見ることが出来るので、私はこっちの方が迫力があって好きです。

なかなかうまく写真が撮れなくて(笑)とりあえず雰囲気をどうぞ^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿