taka Diary

Small Garden diary

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった~♪ (Mom)
2006-06-07 12:02:20
takaちゃん、バラの花が咲きましたね~♪

このバラは強いからもう大丈夫。これからどんどん成長して幅は50センチ~80センチくらい。高さは40センチくらいになりますよ。病害虫にも強い元気な子です。



4日はテニス楽しめて良かったね。柚季ちゃんも成長してお友達同士で遊べるようになったのね。大きな成長ですね!
返信する
ありがとう♪ (taka)
2006-06-08 06:01:42
Momさん、とうとう咲きました^^v。



これって散るまで咲かせてて良いの?

次々咲いてますよ。



テニスは、ホントに久々だったの。

やっぱり途中で

「おかーちゃん、おいでー」

「いっしょにあそぼー」

と言う状態にはなりますが、大分横で遊べるようになりました。
返信する
Unknown (Mom)
2006-06-09 09:36:07
あとはほったらかしで大丈夫。花がすべて終わったらその部分をカットしてあげて、肥料を少しあげるとまた咲いてくれます。消毒もついでにしてあげるともっといいです。虫がつかないようにしてあげるとぐーんと成長して育ちますよ



返信する
了解! (taka)
2006-06-10 07:14:59
ほったらかしで良いのね。すばらしい(笑)



まだ北陸だけ梅雨入りしてなくて、昨日は雨だったのだけど、今日もまた晴れてます。





終わったらカットすれば、しばらく楽しめそうね。アドバイスさんきゅ♪



返信する

コメントを投稿