taka Diary

Small Garden diary

休日まとめ書き^^

2006年06月11日 20時51分24秒 | ひとりごと
土曜日は、金沢のルネ○に行って来ました。

6月末まで大人1050円とのイベント中です。
でも、実際の目的は金沢でおいしいと言われているラーメン屋に行くこと(笑)
前回行ったときはお休みでした。
今回は、開店時間11:30をねらってました。
開店時間ぎりぎりには20人くらいの行列が。
量が多いとの評判だったので、いつもは大盛りを頼む私も中盛りにしてみました。
(ひろちゃんはもちろん大盛り。麺2玉分とのこと)
味は、「べーつにーーっ」って感じでした。
もちろんまずくはないのですが、並んで食べるまでもないって感じでした。
(あくまで個人的な評価ですが・・・)
中盛りもたいした量でなく、ひろちゃんは「足りなかった」と言って
コンビニでおにぎり食べてました(笑)

ルネスでひとしきり遊んだ後、近江町市場へ(はまってます^^)
ホタテとハマグリをゲットして帰ってきました。
やっぱり土曜の夕方は安いですーーー!

日曜は、朝から団地の公園の草むしり。
午後からテニスの予定だったので、急いで掃除洗濯。
テニスは2時間みっちり出来ました(昨日のアクアビクスの筋肉痛が・・・痛い・・・)

最近、なんだか濃ゆ~~い(体力的に)休日を過ごしているような。
テニスが入るとかなり満足度が上がります。
やっぱり、以前の週一テニスが良い生活ペースになっていたのかも^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい汗~ (Mom)
2006-06-12 13:43:41
takaちゃん、やっぱりテニスはいいよね。楽しんでいい汗かけるもの。これがランニングだったら、さぞかし大変!



私は左足のかかとの近くを少し痛めてしまったので今月はテニスが出来なくてとても残念その分ワールドカップサッカーを見て楽しんでます。今日はオーストラリア戦だわ~息子たちと応援しなくちゃ
返信する
Unknown (taka)
2006-06-14 05:36:12
ホントにテニスは楽しい!

コンスタントに出来るといいなーー(誰に言ってる^^)



でも、Momさん足痛めちゃったの?残念だけど、きちんと治してからね。

W杯、オーストラリア戦は残念だったね。初戦負けると後が厳しいよねー・・・。クロアチアには絶対勝たなきゃ!!
返信する

コメントを投稿