taka Diary

Small Garden diary

クリスマスプレゼント

2006年12月25日 22時00分00秒 | イベント
柚季の誕生日は12月22日なので、去年までは、誕生日とクリスマスプレゼントを一緒にしていました。

今年は、サンタさんのことも気にかかる様子。
まだまだサンタさんの存在も信じて欲しいし、別にプレゼントを用意しました。

プレゼントの上にひろちゃんが、
「ゆうきちゃんへ さんたより」
と、まだカタカナが怪しいので、全部ひらがなで紙に書いて置いておきました。

起きてきた柚季がプレゼントを見つけて、
「ゆ・う・き・ちゃん・へ(ここまでは良かった)、ち・ん・た・よ・り(え?)」
「ちんたって、だれーーー?」
さんたの「さ」を「ち」と間違えた様子。
「「ち」じゃないでしょ?「さ」じゃない?(わたし)」
「あ、そうだーー!さんたさんだーー!(やっと分かってくれたか・・・)やったーー^^(ゆうき)」

しかし、朝から大笑いでした(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿