taka Diary

Small Garden diary

運動会♪

2011年05月31日 05時11分13秒 | イベント

台風も来ていたりと天気が怪しかったですが、28日運動会ありました♪

午後から雨の予報でしたが、順延してもやる日がないと言うことで、強行!

去年までは、朝早くから場所取りしたりして気合い入っていましたが、保護者席から競技が見えるわけでもなく、結局柚季が出るときは近くまで見に行くしと言うことで、場所取りはせずに、ごはんを食べるときのスペースだけ確保。

午後からの雨を考えて、開始時刻も早め、手際よく競技がこなされ、

100m走、障害物走、玉入れ、綱引き、台風の目という団体競技と順調に進みました。

柚季は、100m走 2位、障害物走は初めは1位でしたが、途中で抜かれて2位と足はそんなに遅くない様子。でも1位にはわずかに届かずって感じ^^。

スタート前^^

スタートダッシュ!

昼ご飯を食べて、しばらくしたら、雨がポツポツ。

玉入れ、騎馬戦、までは大丈夫でしたが、最後の選抜リレーが結構な雨でした。

結局、リレーが終わって、閉会式はやらずに解散となりました。

日曜も大雨だったし、月曜も天気が悪かったので、土曜に強行したのは賢かったと思います^^。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿