taka Diary

Small Garden diary

再びらいちょうへ。

2012年01月15日 19時29分41秒 | イベント

今週も日曜にらいちょうバレーに行ってきました。

ホントは次の日が休みの土曜に行きたいところですが、土曜は柚季のテニスのレッスンがあるので、必然的に日曜に。

私も久々にボードをやったものだから、やっぱり少しでも昔の勘を取り戻したいということで、二人で行ってきました。

9時に到着すると、いつもの近い駐車場が満車。第二駐車場に駐めて早速ゲレンデへ。

今日は、子供半額デーだったので、子供の一日券が半額。ラッキー^^。

私が4時間券だったのと、雪が降ってきたので、15:00くらいまで滑って帰ってきました。

柚季が、「ちょっとボードやってみたい!」とのことで、スキー靴でボードを履かせてみました。

立つことは大丈夫。へっぴり腰ながら、減速して止まることができました。

来年はボードやらせてみても良いかな~?^^。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿